2014年12月03日

世田谷区で税理士をお探しの方へ

dekita1S.gif
世田谷区で税理士をお探しの方、どのようにして
税理士を探そうとしていますでしょうか?

会社を経営していくにあたって税理士を探そうと思っても
どうすればよい税理士に出会えるか、というのは
なかなか難しい問題になると思います。

以前からつきあいのある人の紹介が良いかと
いうと必ずしもそうとは限りません。

紹介であったり、何かのつながりがあるが故に
サービスが悪かったとしても何もいえなかったり、
相手側の好き勝手にされてしまったりといった弊害もありますし、
自分の会社の財政状態を見せたくない相手となるかもしれません。

だからといってただ税理士 世田谷区等で調べてみても
たくさんの税理士事務所が出てきて、どこに依頼していいか
わからないと思います。

世田谷区は人口の密集地でもあり、税理士も多く存在しています。
近いから良いというわけではないので、きちんと
自分の会社のとって役に立つ税理士を選ぶ必要があるのです。

そこで利用をおすすめするのが税理士の紹介サービスです。
税理士の紹介サービスを税理士を仲介している場所とも
いえるところで、各税理士が登録されており、具体的な
内容を伝えることによって自分にあった税理士が
紹介されるという仕組みになっています。


紹介センターとしては有名なところで
以下のようなところがあります。

・税理士紹介ネットワーク(株式会社POLA-RIS)




・myTAxPro(アイモバイル)




自分に合う税理士が出てくるのか、是非一度
使ってみることを検討されてはいかがでしょうか。
posted by 世田谷区税理士 at 00:34| 税理士世田谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

